人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 09日

誕生 new baby

ヤギ・やぎ・ヤギ・・・
誕生 new baby_b0132385_0241742.jpg

先日のチクチク日和でたくさんの子たちが巣立っていき、嬉しくも寂しい気持ちでいました。
そして今日やっと新しく三つ子ヤギチャン産まれました。
また少しずつうちの子を増員していく予定でいます。
同じようにつくっているのに、みーんな顔が違うんですよねぇ・・・。
どの子もかわいいです。(親バカです・・・)

誕生 new baby_b0132385_0322830.jpgそれから先月雑貨屋atticさんにお伺いした時にいただいたプチ栽培セット。
数日前にカモミールのちーっちゃな芽が出て元気にすくすくと育っています。
ものすごくちっちゃなふたばでかわいいです。
ヤギチャンに食べられてしまいそうだな・・・。

by petit--bonheur | 2008-12-09 00:36


<< ドキドキの前夜      おつかれさまでした! >>