Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

食べすぎクリスマス


b0132385_015350.jpg
イブですねぇ・・・。
今日は姉一家とホームパーティーをしました。
まんまる一羽のローストチキンをはじめ、ごちそうがずらーりと。
一歳の甥っ子もチキンをたーんと食べてました。それにシャンメリー飲んでました・・・いいのか???

そして姉のてづくりクリスマスケーキ。
今回はシンプルにたくさんのイチゴのケーキです。
実はわたくしクリーム食べれないんで、ケーキは好きじゃないんですが・・・。
姉のつくったクリームだけ少しなら食べられるんです!!
なぜなのかなぁ。おいしかったです。

そんなわけで、今日はとっても食べ過ぎました・・・。
よーし明日も頑張ろう。
[PR]

by petit--bonheur | 2008-12-25 00:28 | くらし | Comments(0)


<< +α      年末って慌しい・・・ >>