Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 27日

超 サプライズ

本日ももう残すところ数分ですが、今年も滞りなくまたひとつ年が増えました。

b0132385_012049.jpg昨夜、日が変わってしばらくした時のコト
友人からおめでとうメールが・・・。
玄関にプレゼント置いてるよ!って。
ええーっ!?とびっくりしながら外に出てみるとちょこんと私を待ち構えているような包みがひとつ。
わざわざ遠くから持ってきてくれて、顔も見せずこんな演出するなんて。
ビックリしたり感激したりとっても嬉しかったー。

ヤギ好きの私に鹿を・・・。やぎとはちーと違うけど、鹿もかわいい。動物は大好きです。
しかもなにか乙女な表情の鹿さん。
キラキラのヘアゴムを首に巻いてマス。
ルンルンした気持ちで昨夜は就寝。










b0132385_015659.jpgさあて・・・そしてコチラもまた鹿!!ホントにびっくりしました。
包みを開けて袋に手を入れた瞬間、んんん・・・?何か知っているこの感触。
しかもこの子も首にアクセサリーをつけてるっ。
スゴーイ!こんな偶然があるもんなんですね。
コチラは義兄にいただいたのですが、どうやらものすごく何にしようかと悩んで悩んで・・・悩んだ末の鹿だったようで。
鹿2人目だと知ってものすごいショックを受けていました。

でもでも、うちに帰ってふたつ並べて気付いたのですが、1人目は女の子、2人目は男の子なんですよ。2人目の子には角があるし。(気付くの遅いですが・・・)
なので、何かいい出会いを予感させるようで、縁起がいいんじゃないの!って思いました。





b0132385_0455811.jpg








2人仲良く大切にします。
鹿のバックには大好きなハンス・フィッシャーの絵本「たんじょうび」を。
ゴチャゴチャしすぎて見づらい画像になってしまいましたが・・・。
[PR]

by petit--bonheur | 2008-12-27 23:53 | くらし | Comments(0)


<< 新年あけましておめでとうございます      +α >>