Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 09日

2/11は・・・わくわくどきどき チクチク日和

b0132385_1344175.jpg

チクチクまで残すところ二日・・・いよいよ切羽つまってきております。
毎度ながらぎりぎりにばたばたするタイプ。
でも今回はほんの少しだけ今までよりペースが速いんじゃないかと思ってみたり。
そんな考えでいることが直前のバタバタをより一層ひどいものへとしているのかもしれませんが・・・。
そんなかすかに余裕のある今のうちに、今回の出品内容をお知らせしてみようかと思います。

・ヤギさん 今回の限定茶色ver 一匹 と仲間たち
・ヤギとことりの切手シール
・newちっちゃなメモパッド プチパピエ ことりver 2種
・ヤギのまち針 バレンタインver 名付けてプチマッチ針
・バレンタインにどうぞ なプチメッセージカード
・ワイヤーのプチとりかご (ちっちゃなカードスタンドによし、またモビールにしてもよしな1点)
・ことりとシーリングワックスのブックマーク
・フランボワーズのマカロンマグネット
・ヤギのシーリングワックスつきプチポーチ 
・アクセサリーいろいろ
・プチプチ豆本 皮革製 のアクセサリー 

もし可能なら更に増やそうとは思いますが・・・。
当日までに可能であれば、順次画像をアップしたいと思っています。できるかなぁ・・・心配。


そしてうちの姉のpetit bonheur sucreからは

・ふわっと甘いショコラメレンゲ
・贅沢生チョコクリーム
・生チョコ

をご用意する予定です。生チョコにはちょっとしたサプライズも考えております。
ただ、残念ながら実現できるかどうかは未定でございます・・・。
1歳2ヶ月のちびっこモンスターを抱えての作業、なかなかはかどらないようで。大変・・・。
お菓子のパッケージも今回かわいく仕上げたいと思ってますので、見て楽しい食べておいしいお菓子を楽しみにしていてくださいね。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-02-09 02:01 | チクチク日和


<< チクチク出品作品の紹介      コトリ日和・・・ >>