人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

チクチク出品作品の紹介


なんとか画像のアップ間に合いました!!

チクチク出品作品の紹介_b0132385_4353894.jpg画像がちっちゃくてなんなんだかわからないモノばかりですが、実際にご覧いただきたいなぁと思いあえてこんな感じにしてみました。
てのひらにちょこんと乗るプチサイズのモノばかりですので、数がないとスペースがあまっちゃう・・・と毎回心配しているのですが、もしや今回は思いのほか数はたくさんあるかも・・・。
初めてアクセサリーも出品させていただきますし、今回はディスプレイに力を入れないといけないですね。sucreのお菓子とのバランスも考えなければならないし。
それにディスプレイは自分の好き勝手にすればいいって訳ではないですよね・・・最近痛感しています。
ただ、何においても自分の気に入るようにとことんやりたい!というやっかいな性格なもので、なかなか自分の中で折り合いをつけるのが難しいです。
作りたいモノと売れるモノの間にもかなり縮まることのない壁が存在していますしね・・・。
商売向きではないなぁ・・・。今になって気付いたわけではないのですが、ここのところそんなコトをよく考えています。

ひやぁー・・・もうこんな時間です。
夜更かしには強いのですが、朝は全然ダメ。
明日は気合を入れて起きないと。
 
それではみなさまぜひチクチク会場にてお会いしましょう。

by petit--bonheur | 2009-02-10 04:56 | チクチク日和


<< いよいよ!      2/11は・・・わくわくどきど... >>