Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

いよいよ!


チクチク日和、ついに明日・・・?いえ、今日開催というところまでやってまいりました。
今sucreの姉はお菓子のパッケージ作業に追われております。
生チョコはホワイトチョコバージョンや紅茶フレーバーのモノなど4種類ご用意できました。
ぜひぜひバレンタインデーのプチギフトとして素敵なあのヒトに、オトモダチに、そしてもちろんご自分用にお買い求めくださいませ。
試食してみましたところ、個人的にはホワイトチョコが甘くて好きな感じでした!
画像はまだございません・・・。スミマセン。
b0132385_1194476.jpg

わたくしの方は・・・といいますと、こんなときにブログ更新ができていることからして、なんとか間に合いそうです。ホッ。
とは言っても、一日終わるまでは気が抜けませんので、気持ちはまだ張り詰めています。明日はどんな日になるのかな。
少しお天気が心配ですが、今まで一度も雨が降ったことがないとお伺いしていますので大丈夫だといいですね。
 
今日はことりのストラップ 6点とアルバム 1点を追加制作いたしました。
画像は本革プチプチ豆本とプチことりのアクセサリーです。全てちょこっとづつ違うので一点もので計4点出品いたします。ぜひぜひお手にとってご覧くださいね。

では素敵な一日になりますように・・・。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-02-11 01:31 | チクチク日和


<< チクチク 御礼      チクチク出品作品の紹介 >>