Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

いよいよ!


チクチク日和、ついに明日・・・?いえ、今日開催というところまでやってまいりました。
今sucreの姉はお菓子のパッケージ作業に追われております。
生チョコはホワイトチョコバージョンや紅茶フレーバーのモノなど4種類ご用意できました。
ぜひぜひバレンタインデーのプチギフトとして素敵なあのヒトに、オトモダチに、そしてもちろんご自分用にお買い求めくださいませ。
試食してみましたところ、個人的にはホワイトチョコが甘くて好きな感じでした!
画像はまだございません・・・。スミマセン。
b0132385_1194476.jpg

わたくしの方は・・・といいますと、こんなときにブログ更新ができていることからして、なんとか間に合いそうです。ホッ。
とは言っても、一日終わるまでは気が抜けませんので、気持ちはまだ張り詰めています。明日はどんな日になるのかな。
少しお天気が心配ですが、今まで一度も雨が降ったことがないとお伺いしていますので大丈夫だといいですね。
 
今日はことりのストラップ 6点とアルバム 1点を追加制作いたしました。
画像は本革プチプチ豆本とプチことりのアクセサリーです。全てちょこっとづつ違うので一点もので計4点出品いたします。ぜひぜひお手にとってご覧くださいね。

では素敵な一日になりますように・・・。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-02-11 01:31 | チクチク日和 | Comments(6)
Commented by jun at 2009-02-12 00:19 x
今日はお疲れ様でした&久しぶりにお話が出来て嬉しかったです。
娘と選んだストラップが前日に完成したモノだったとは。。。ビックリ。
眺めてはかわいいなぁ~~~と悦に入ってます笑
ポーチも、バッグに入れて、早速使いますね。
それから、sucreの方も生チョコクリーム絶品ですね!
大人の味で、相方と「子どもにはもったいない~」って話して味わいました。大事に食べたいクリームですね。ラベルも素敵♪
生チョコもすごくおいしかった~~お姉さんにもよろしくお伝えくださいね。
Commented at 2009-02-13 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saksakdoh at 2009-02-13 18:14 x
チクチク日和お疲れ様でした。目の前で見ると、ほんとにちっちゃなちっちゃなことり、尾の部分の布のほつれが絶妙で、アクセのパーツにぴったりでした。いい仕事してますね! 生チョコクリームやホワイトチョコもゆっくり味わっていただいてます。まさに大人の味! またこの次お会いするのを楽しみにしています!
Commented by petit--bonheur at 2009-02-14 22:22
junさん
 
先日はお忙しい中お越しくださってありがとうございました。
junさんにも娘さんにも会えて嬉しかったです。
次はatticさんの納品に向けて製作し、近々お送りしたいと思っています。
Commented by petit--bonheur at 2009-02-14 22:28
chiffonさん

お寒いなか、朝早くからお越しいただいた上に、ご購入いただきありがとうございました。
前回もお声を掛けてくださった方ですよね・・・?
こんな風に言っていただけることは、大変ありがたいことでとても感謝しております。その方にちっちゃな幸せを感じていただけることが、更にわたしの幸せだなぁ、と。
これからもそんなちっちゃなものづくりを地道に続けていきたいと思っています。
Commented by petit--bonheur at 2009-02-14 22:40
sakusakudohさん

お疲れ様でした。今回はお互い写真記録に関しては悲しいコトもありましたが・・・たくさんのお客様に見ていただき周りの素敵な作家さんたちとの交流の場になっているチクチク日和、やっぱり楽しいなぁと思いました。
お菓子も喜んでいただけたようでよかったです。姉も喜びます!
ありがとうございました。


<< チクチク 御礼      チクチク出品作品の紹介 >>