Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

チクチク 御礼

かなり遅くなりましたが・・・チクチク日和たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
リールさん・オーナーさん・スタッフさん・作家のみなさんお世話になりました。

今回はため息の一日で、またもや今後の課題が山積みです。
朝の搬入時間を勘違いしており、さあこれから写真撮ってまわりのブースを見て回ろうかと思ったそのとき「お客さま入られまーす」の声が・・・。
えっ?と思った次の瞬間たくさんのお客様の波が押し寄せ、やむなく退去せざるをえませんでした。
ですので画像がありません・・・。
悲しいです。
でもちゃんと確認していなかった自分が悪いのです・・・。

とはいえ、多くのみなさまにお手にとっていただけたりたくさんの方と出会うことができ、素敵な時間を過ごせたことは確かです。
素敵なおねえさまがたとのランチも堪能し、いろんなことをおしゃべりし、とても充実した一日でした。みなさんから見習うべきことも山積みで、数年後私はこんな素敵な大人になれるのだろうか・・・と不安になります。一歩一歩、少しづつ。自分のペースでしかできないので・・・急いでも仕方ないかな・・・。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-02-14 23:34 | チクチク日和


<< おいしそうなガラス      いよいよ! >>