Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

おいしそうなガラス

b0132385_23335871.jpg
このちっちゃくてコロンとしたかわいいモノたち・・・
先日、オカベさんのバーナーワークガラス体験に行ってきましたー。
なんてかわいいの!!
いろんな材料を見て、いろんな雑貨やインテリアを見て、大興奮。
そして、オカベさんはいつもこうしてお仕事されてるのかぁ・・・と興味爆発なわたくしでした。
作業中もずっとお話してくださり、慣れない手元をフォローしてくださり・・・
あこがれオカベさんに少しお近づきになれた嬉しい素敵な時間でした。
このパーツで何をつくろうかなぁー。形はいびつだけど・・・。
アクセサリーにも、ヤギチャンにも、部屋に飾る用にも!
でも、もったいなくて使えないってのが一番私らしい展開かもしれません・・・。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-02-22 23:51 | おでかけ | Comments(4)
Commented by okabe at 2009-02-24 05:31 x
早速のupうれしいです。
やぎちゃんがココロなしか喜々としているように感じますね☆
皆さん自分らしいものを作られますがbonheurさんのも〜!
もうすでに作品になっています。ステキ。
「作業中もずっとお話してくださり…」の件ではお友達を笑わせてしまい大変申し訳ない。よろしくお伝えください。
あの日来てもらって本当にヨカッタと思っています☆
Commented by petit--bonheur at 2009-02-25 02:07
okabeさん

コメントありがとうございますー。嬉しいです!
きっとうちのプチヤギは食べ物だと認識してますよ、この顔は・・・。おいしそーって。
きれいな色のガラスいっぱいに囲まれた空間にokabeさんの絶妙なトークが絡み合い、2人とも大満足でした。
ありがとうございました。またお伺いできたらいいなぁ、と思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
Commented by Miel at 2009-02-26 16:09 x
こんにちは〜
オカベさんのガラス体験に行かれたのですね。
私も来月くらいに行こうと思ってるところなのです♪
なので こちらで見てうれしくなりました。
bonheurさんは やっぱりガラスもちっちゃいのねー かわいいです。
この小さいパーツから 何ができるんでしょう?
ぜひ 見せてくださいね〜〜

オカベさんちにお邪魔するのが ますます楽しみになってきました。
Commented by petit--bonheur at 2009-02-27 18:03
Mielさん

コメントありがとうございます!
ガラス体験、すごく楽しかったのでオススメですよー。
初めてのコトってなかなかうまくはいかないですが、どんな分野でもモノづくりってわくわくしますよね。
私はMielさんの写真がものすごく好きなので、ガラスの写真がどんな風になるのかなぁ・・・と拝見させていただくのを楽しみにしてます。



<< 複雑なキモチ      チクチク 御礼 >>