Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

複雑なキモチ


魚たちに会いに行ってきました。
b0132385_23403262.jpg



やっぱり魚は正面からがいちばんかわいい顔をしています。
何を考えているんでしょうね~。
そういえばちっちゃい頃、プチふぐを飼いたかったなぁ・・・。





b0132385_23191448.jpg



しかしながら今回のイチオシはジェリーフィッシュ。
ただただ、ほわーーんと漂っている感がものすごく愛らしかったのです。
癒されますねぇ。






b0132385_23192351.jpg


最後はたこ。
近くで見ると気持ち悪いようで、なんかスゴイ!と思ってパチリ。

水族館に行くと、かわいい・キレイ・なんだコイツは・・・という感想と同じくらいに おいしそー!って思ってしまうのがなんだか自分の中で複雑です。
動物園じゃ考えられないですけど・・・。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-02-27 23:42 | おでかけ


<< ヤギ山にて・・・      おいしそうなガラス >>