Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

素敵空間

アンティーク カフェ ゆかしさんに行ってきましたー。
裏の路地に入って探していると三角屋根の建物を発見。
外観もいい雰囲気。そして木のドアを開けると・・・更にあったかい素敵空間が広がっていました。
雰囲気のいい木のカウンター、だるまストーブから聞えてくるパチパチという音、ちょこちょこと並べてある味のある古いものたち。
それはそれはいい感じ。
ここだけものすごくゆったりとあたたかい時間が過ぎているような・・・。
とてもいい空間でした。
私の大好きな雑貨やさんのオーナーさんに教えていただいたのですが、さすが!!やっぱり間違いない!と思いました。
b0132385_2084479.jpg

そしてなんともいい雰囲気の霧吹き・フォーク・ちっちゃな口紅を買って、大満足でお店を後にしたのでした。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-03-13 20:13 | おでかけ | Comments(0)


<< GD<SVな気分      プチチチチ・・・ >>