Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

虫めがね

b0132385_324556.jpg今頃になってものすごーーーく焦っています。困った・・・さすがに今回ばかりは間に合わないかもしれないな・・・。
チクチク日和まで残すところ10日だというのにこれぽっちもできちゃあいない。はぁ、困った・・・。
とはいってももうやるしかないのです。とにかくひたすらやるしか。こんなことを言いながらブログ更新をしている私どうなんだろう・・・。仕事しろよ、という声が聞こえてきますね・・・そうですよね。
勢いがでてくればそれまでが嘘のようにいろんなアイデアが出てきて、あれもやりたいこれもやりたいとなってくるのですが、こんな切羽詰ってから欲張りすぎるのは更に危険・・・。毎度のことながらなぜもっと早くから始めなったのかと今になって後悔ですね。でも私はこんな性格なんだろうなー。

それはそうと、このヤギチャンかわいいでしょー。(親バカです)思いついたままに写真を撮っていたら、思いがけずいいショットが撮れました。これポストカードに使おう!!切手にも使おう!!!
[PR]

by petit--bonheur | 2009-04-19 03:39 | チクチク日和 | Comments(0)


<< カラフルってこと      お花見散歩 >>