Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

sucre のお菓子紹介

b0132385_2444957.jpgこちら今回チクチク日和に出品する、やぎミルクとベリーのメレンゲでございます。サンプルを食べたところ、ベリーのあまずっぱい味が口の中に広がりってとても春らしい乙女な雰囲気を感じました。なぜって姉のつくるメレンゲはコロンとちっちゃてビジュアル的にもかわいい!の一言に尽きるからですねぇ。無意識にどんどん口の中に・・・。みなさんオススメですよ。
その他にはやぎミルクジャム、やぎミルクワッフルをご用意いたします。こちらは単品でももちろんおいしくお召し上がりいただけますが、製造者の姉いわく、ミルクジャムをワッフルにつけて食べてベストになるようにつくっているとのことです。ぜひお試しくださいね。



b0132385_2575584.jpgさてさて、そしてわたくしはといいますと・・・最後の追い込みをやっております。ちっちゃなやぎさんのマッチ針、今回はフランボワーズバージョンをにマッチ箱風の小箱に入れてみました。実質的な使い方はお勧めできませんが、ピンクッションにさしてよし、たまに開けて眺めるもよし、なまたしても特に使い道のわからない品でございます。お手に取っていただいた方にゆだねようという・・・常にこんなスタンスでやってますが。
お次はこれまたやぎさんとフランボワーズのレターセットです。爽やかなペールブルーの便箋と落ち着いたクラフト紙の便箋の2種類が入っています。
最後に初めてミラーをつくってみました。ミラーの裏側はやぎさんの図柄を施した本革を使用し、4色各一点ずつとなっております。これからミラーを入れるちっちゃな袋もつくろうと思っていますよ。

残すところあと二日・・・どれだけの仕事ができるでしょうか。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-04-27 03:12 | チクチク日和


<< チクチク日和 無事終了です      カラフルってこと >>