Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

チクチク日和 無事終了です

どうなることかと不安だらけだったのが嘘のように、今回もチクチク日和笑顔で終えることができました。
それもすべてたくさんのお客様とチクチクご関係者のみなさまのおかげです。ありがとうございました。
b0132385_153342.jpg

結局いつも同じようなディスプレイになってしまうのがまた次回への課題ですが、どうにかブース内を埋めることができたのでとりあえず ほっ。
今回は搬入時間を間違えることもなく、他の作家さん方のブースを見たりお話したりという余裕もあったので更に ほっ。
そして一日素敵お姉さま方といろいろお話させていただき、たくさん笑ってとても充実したいい一日でした。
b0132385_1134410.jpg

こちらは姉のpetit bonheur sucreのブースです。姉はなにかと「ナチュラルな感じ」というフレーズを多用するのですが、カシュカシュさんのレンガ壁のできっとその雰囲気が倍増し姉も満足だったと思います。
おかげさまで3種のお菓子はほぼ完売し、こちらも ほっ。
クリームの嫌いな私がみなさんにミルクジャムをお勧めするのもおかしな話に思えますが、こればかりは嫌いなクリームの枠には入らないのです。一度食べたらやみつきになりますよーと半ば押し売り(?)で・・・。
そしていつも楽しい素敵お姉さまのお一人であるのらさんも、みなさんに宣伝してくださったとのことで大変感謝しております。のわりに私は失礼発言ばかりしてしまい、反省です・・・。

一日終わってあまりの疲労でダイニングテーブルで眠ってしまう始末でしたが、本当に疲れたのはちびっこモンスター・みそらをみてくれていたうちの母親。お世話になりました。

そしてそして最後にやらかしたのは・・・搬出を終えた荷物を姉が開いていたところ、これ何?誰の?と・・・。リールさんが途中でディスプレイに貸してくださっていたかごを持ち帰ってしまった!!まさかまさかと搬入の時点を思い出してみると・・・持ってきてなかったじゃないかーーー。自分のブースではないとはいえ、急いでいたとはいえ情けなくなるばかりでした。結局私はいつもこんな感じなんだなーと。
何事もゆっくり落ち着いて、これは今後わたしの一番の課題です。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-05-01 01:36 | チクチク日和


<< 嬉しいお知らせ      sucre のお菓子紹介 >>