Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 03日

嬉しいお知らせ

b0132385_1141566.jpg

この度、倉敷にある素敵な雑貨屋Daisy storeさんにて初の個展をさせていただくことになりました!!

 その名も petit bonheur(プチ ボヌール)のちっちゃな世界 です。
 ものすごくそのままですが・・・。

5月29日(金)~31日(日)12:00~19:00の3日間 Daisy storeさんの素敵な空間に
petit bonheurのちいさなモノたちがちょこっとおじゃま致します。
みなさまぜひご予定に加えてくださいね。ちっちゃなやぎさんたちがみなさまのお越しをお待ちしております。

チクチクを終えたところで、すでに残すところ一月をきっています。焦ります。ものすごーく。
昨日さっそくDaisy storeさんにおじゃまし、オーナーさんとこれでもかというくらいおしゃべりをしてきました。こんなに楽しい方だったとは・・・いろいろな新しい発見もあり、すごく楽しいひと時を過ごさせていただきました。楽しみながら制作頑張っていこうと思っています。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-05-03 01:35 | ちっちゃな世界 | Comments(6)
Commented by のら* at 2009-05-03 21:19 x
こんばんは☆素敵なおねいさんです(↓思ってないだろぉ!!笑)

ミルクジャム、激うまでした~♪
食パンに塗り塗り・・もう残りわずかよぉ!!
皆に勧めないで買い占めれば良かったあぁぁぁぁ!!!!
また素敵なお姉さまにお願いしておいてくだしゃい。

個展の準備は大変だろうけど、持ち前のパワーで頑張ってね。
絶対お邪魔するからねェ♪
(冷やかしに~笑)
Commented by petit--bonheur at 2009-05-04 02:22
すっ素敵・・・おねえさまののらさーん!!

もちろん思ってますとも。のらさんにまっしぐらです。
おもしろすぎて・・・。

それはそうと、ミルクジャムそう言っていただけてよかったです。ありがとうございます!私もあれだけおいしいおいしいと言ってしまった手前、実は少しひやひやしていました・・・。姉も喜んでまたつくると思いますよ。のらさん用におっきな瓶に入れて・・・。なのでまた一緒にみなさんに営業してくださいねー。

個展は一体どうなるやら不安だらけですが、精一杯頑張ろうと思います。ぜひぜひ来てくださいね。

Commented by saksakdoh at 2009-05-05 15:14 x
個展のDM,素敵ですね~。さすがです。しかも、全部、ご自分で制作されたのでしょ? 私もなんとかしなきゃ・・・なのですが、ああどうしよう?また、相談にのってくださいね。
Commented by petit--bonheur at 2009-05-05 23:30
sakusakudohさん

ありがとうございます。
実はいろいろ思ったようにはいかなくて・・・なかなか難しいですね。

もしやsakusakudohさんも個展されるのですか???私でお役に立てることがあれば、いつでも言ってくださいね。
そういえばアクセサリー教室も間近ですね。きっと穏やかで素敵な時間になるでしょうね。頑張ってくださいね!!
Commented by okabe at 2009-05-07 10:16 x
コンニチハ☆チクチクではお世話になりました。
あのあと搬出された作品たちの中に〜やはり混ざっていました。フランボワーズ1組。ごめんね〜!どのみち欲しいから、頂いちゃって良いかな?お支払いは次回会える時によろしくです!
個展はパワーいるよね、頑張ってね。
都合付けて行かせてもらうわ〜〜☆
Commented by petit--bonheur at 2009-05-07 22:34
okabeさん

先日はチクチクお疲れ様でしたー。
フランボワーズ全然構わないですよ。またの機会にあと2,3持ってきますね。
友達のオーダーの件でもお世話になるかもですし。まだ返事が来てないのではっきりしたことがわからないんですが、わかり次第連絡させてもらいますね。よろしくお願いします。


<< やぎさんの遠足に行く の巻      チクチク日和 無事終了です >>