Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 19日

残すところ10日・・・

b0132385_0274495.jpg

Daisy storeさんでのPETITBONHEUREのちっちゃな世界までいよいよあと10日と迫ってきました・・・。
いやー、毎度のコトながらなかなか進んでません。ブログ更新してる場合ではないのですが。
日々せっせとつくってるんですけどね・・・もっと頑張らないと。

今回の展示のDMをいろいろなお店に置かせていただいております。遅くなりましたがこちらでお礼申し上げます。

akizuさん
Cache Cacheさん
・carresさん
kokoroneさん
skipさん
cafe nicoさん
pieniさん
fabrique451さん
FUCA1016さん
325atelierさん
mitsubaさん
montpellierさん
・ranaqさん
ルーラルカプリ農場さん   (あいうえお順です。)

みなさまありがとうございます。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-05-19 00:43 | ちっちゃな世界 | Comments(4)
Commented by saksakdoh at 2009-05-22 18:28 x
いよいよ近づいてきましたね。今度はまたどんな新作が登場するのか、楽しみです。くれぐれもお体大切に、ちょっとだけ無理して頑張ってくださいね(無理するなという方が無理だもんね)。
Commented by petit--bonheur at 2009-05-23 20:58
sakusakudohさん

激励ありがとうございます。
できる限り頑張るつもりですよ。思ってることがどこまで形になるかわかりませんが・・・ホントにいつも無計画すぎなんですよね。私は相変わらずのマイペースです。
こんな私ですがぜひぜひお越しくださいね。
Commented by Matilda* at 2009-05-27 06:55 x
わお~~~
聞きました!!!!!
 
もうすぐですね☆
ワクワクドキドキですね~☆☆
頑張ってくださいね♪♪

すごい楽しみです!
Commented by petit--bonheur at 2009-05-28 01:40
Matildaさん

お久しぶりです。激励コメント、更にブログで紹介までしてくださってありがとうございます!!
何もかも初めてのことにかなりてんてこまい(?)で、いつもに増して不備だらけで・・・お世話になっているみなさんにもお知らせできておらずです

どんな風になるか不安だらけ、そしていきあたりばったりな毎日ですが、必死に準備中です。ぜひぜひお越しくださいね!!


<< petit bonheurのち...      やぎさんの遠足に行く の巻 >>