Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

みなさまに感謝いっぱいの一日

今日はどきどきわくわくしながら初日を無事に終えることができました。みなさんにたくさんの嬉しいお言葉をいただき、徹夜の疲れも吹き飛ぶほどアドレナリンが出に出ていたような感じです。最近これでもかといろんなコトがあって心が折れそうだったのですが、今日の感激を力によーっし頑張らないと!という気持ちで満ち溢れています。みなさま本当にありがとうございます。
b0132385_1131496.jpg
こちらはsatoritちゃんとともに来てくださったMatildaさんにいただいたお花。すごーくキレイです!私の中でひまわりってすごくパワフルで元気いっぱいなイメージで、おおーMatildaさんっぽい!と思っていたところ、逆にMatildaさんには私っぽいとセレクトしてくださったとのこと。それがなんだか妙に嬉しかったです。Matildaさん、satoriちゃん本当にありがとうございました。感激でした。

b0132385_1132360.jpg


satoriちゃんとやぎさん。




b0132385_1133487.jpg
そしてこちらはMielさんとMinmiさんのお2人からいただいたお花。なんとやぎのイメージで・・・とオーダーしてくださったとのことで、そう言われてみれば確かに!!白くてほんわかしたちっちゃなお花がきれいなグリーンに囲まれていてなるほど!と妙に納得。そのお心遣いにこれまた感激。Mielさん、Minmiさん、本当にありがとうございました。




ちょこっと画像を・・・。
b0132385_1272351.jpg


b0132385_1273517.jpg


b0132385_1285428.jpg




まだ明日あさってと二日ありますので、身体がもつのか・・・微妙なところではありますが楽しい二日にしたいなと思います。みなさんぜひぜひお越しくださいね。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-05-30 01:33 | ちっちゃな世界 | Comments(0)


<< ありがとうございました      petit bonheurのち... >>