Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

ありがとうございました

この一言に尽きますね。

Daisy storeさんでの、 PETIT BONHEURのちっちゃな世界 を無事に終えることができました。

みなさま本当にありがとうございました。

充実した楽しい3日間でした。たくさんの感激、新しい発見、そして素敵な出会いがありました。この3日間で得ることのできたたくさんのことを大切にし、今後に生かしていきたいと思っています。

簡単ですが、ひとまずお礼を・・・。また順次画像をアップしていきます。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-06-01 01:46 | ちっちゃな世界 | Comments(2)
Commented by saksakdoh at 2009-06-01 12:56 x
お疲れ様でした。あの素敵なDaisy Storeさんの空間で、いろいろな古いものたちに囲まれて、とっても小粋でそれでいてほんわりとしたキュートな作品たちがきらきら光ってましたよ。あれだけのいろいろな種類の作品、よく作られたなあーと感心してしまいました。素敵なものをたくさん見せていただき、本当にありがとうございました!
Commented by petit--bonheur at 2009-06-01 23:10
sakusakudohさん

お忙しい中、素敵なお花と差し入れまで持ってきていただいて本当にありがとうございました。そもそもsakusakudohさんのおかげで開くことのできた個展ですので、感謝いっぱいの気持ちです。いただいたお花もまた紹介させてくださいね。
これからたくさんのイベントを抱えてらっしゃって大忙しのことと思いますが、素敵な作品楽しみにしてます。6日の岡山ドームにも顔出しますね。
それと、私にできることがあれば遠慮なく言ってください。お礼に何かお手伝いさせていただけたら、と思ってるので。それではまた。


<< 御礼      みなさまに感謝いっぱいの一日 >>