Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

御礼

オープン時にばたばたしてしまったこともあり、思ったように写真も撮れていませんが・・・ぜひぜひご覧ください。
b0132385_0583391.jpg
すごく素敵な二段の引き出しはDaisy storeさんにお借りして・・・すごくいい色の木板に引き出し内も細かく小分けされていてすごーくいい感じ。そこにちっちゃなまっち針やエフなどを入れて。
プチパピエがちょうど入る小箱は3色ご用意。アクセサリーやちょこちょこちっちゃなモノを入れるのにちょうどいい、手のひらにちょこんと乗るサイズ。
いろいろディスプレイボックスは欲張りな贅沢仕様。
ちょこちょこといろんなものが・・・ことりもプチとりかごも豆本もフランボワーズも切手も・・・詰め込んでいました。







b0132385_121396.jpg
やぎさんのおうちシリーズは読書やぎさんのお部屋、maison 3とやぎ画伯のアトリエのmaison 5の2軒。
椅子の背にかかっているのは、ことりと豆本風のプチプチパピエのペンダント。4つがそれぞれに組み合わせが違うので、すごーく悩んで買ってくださった方も・・・。この色の皮ひもにこっちのことりで、このチャームだったらいいのに、なんていうご意見もいただいたり。なかなか難しいものですね。










全体はこーんな感じ。
b0132385_195798.jpg

空間を素敵に演出してくれたのは、オーナーさんがつくってくださったレースモチーフ。
これがものすごくかわいくて、みなさんにも大好評でした。私のモノはちっちゃなモノばかりで空間づくりが難しいなぁ思っていたので、とても助かりました!!
b0132385_1144889.jpg

とりかごならぬ、やぎかご。
b0132385_116070.jpg

ことりさんはちっちゃなお花やレースとともにネックレスに。
b0132385_1253351.jpg

こちらはやぎの古書デザインのエコバッグ。
b0132385_1273722.jpg

そして、大好評に終わったお菓子たち。
やぎミルクジャムを求めて来てくださったみなさんすみませんでした。みなさんからのたくさんのありがたいお言葉を姉に伝え、これからもおつくりができるように検討中です。結論が出るまでもうしばらくお待ちくださいね。

b0132385_140770.jpg
こちらはオカベマキコさんにいただいたガラスでできたちっちゃなお花。ものすごくかわいいです。このちっちゃさたまらない。Daisy storeさんの素敵な小窓に飾ってみました。
出がけにささっと作ってくれたとおっしゃっていましたが、それならなおさらすごすぎる。さすがオカベさんです。本当にありがとうございました。





b0132385_1412313.jpg
こちらは作作堂さんにいただいたお花。すごくいい感じの絶妙な色合いで素敵でした。かなりオシャレです。ぎゅっと花びらがたくさん詰まったバラもかわいすぎる!!お忙しい中、たくさんのお気遣いをいただいて本当にありがとうございました。







b0132385_1502761.jpg
恩師にいただいたのは、珍しいスモークツリー。かなり大量にいただきましたが、ご自宅には色違いで2本、それはそれは大きなスモークツリーが生い茂ってました。夕日をバックにすごくきれいでした。
いつもとてもよくしてくださっています。ありがとうございました。


それからそれから、美咲町の雑貨屋atticさんも遠くからご家族で来てくださり、素敵なプレゼントをいただきました。まだ写真を撮れていないのでまた後日。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-06-02 01:59 | ちっちゃな世界


<< 明日は楽しいチクチク日和 ♪      ありがとうございました >>