Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

明日は楽しいチクチク日和 ♪

今回のチクチク日和は姉のお菓子メインで、雑貨のほうはいつもより少なめに持っていくつもりです。なので今日は姉のお手伝いに出掛けてました。せっせと袋詰めし、ラベルシールを貼る・・・こういう単純作業も楽しくて。

そしてやぎミルクのジャムですが、検討の結果お持ちできることになりました!!みなさんのありがたいお言葉はやっぱり嬉しいので、全く利益なしのご奉仕品?ですよ。今回は14個です。試食しましたがやっぱりおいしい。ホントにやみつきです。やぎミルクのワッフルにつけて食べるとなおおいしい。ご試食も用意してますのでぜひぜひお召し上がりくださいね。

そしてししてこちらは・・・初めて出品するやぎのチーズ、フロマージュブランで作ったチーズケーキです。
b0132385_19394448.jpg

スフレタイプで食べやすく、これまたおいしいです。やぎのフロマージュブランがたっぷり入っているとのことですが、やぎのクセを感じさせず栄養価は高くて身体にやさしいので言うことなしですね。バニラビーンズもたっぷりですよ。もちろん厳選した良質の国産材料のみを使っております。

そのほか、おなじみやぎミルクのメレンゲはバニラフレーバーと紅茶フレーバーのブレンドパックをご用意。
やぎミルクワッフルは前回と同じタイプに加えて、小麦粉のかわりに全粒粉でつくったヘルシーなタイプもありますよ。

これから雑貨のほうも準備しなくては・・・。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-06-08 19:55 | チクチク日和


<< またやってしまった!      御礼 >>