人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 26日

おでかけ三昧

昨日はDaisy storeさんとskipさんとの素敵なイベントの初日、スィートワードローブ展におじゃましてきました。
どこをどう見てもかわいいだらけのskipさんに素敵なモノがぎっしりと。あまりに見すぎて写真を撮らせてもらうのをすっかり忘れてしまい、画像なしです・・・。いやーそれにしてもずっといたいくらい素敵でした。

おでかけ三昧_b0132385_1175060.jpg

そして今日は委託でお世話になっている美咲町にある雑貨屋atticさんに行ってきました。
一時間半ほどのドライブ、いいお天気でよかったです。久しぶりのatticさんは以前と少しインテリアも変わっていたり私のコーナーをつくってくださっていたり・・・。また今回もなんだかんだといろいろおしゃべりさせてもらいました。夕方には学校帰りに雑貨好きの娘さんも顔を出してくれて嬉しかったです。

ちなみにatticさんの営業日は毎週水~土曜日の13:00~17:30です。(明日26日金曜日はお休みされるそうですが。)詳しくはatticさんのブログでご確認くださいね。

おでかけ三昧_b0132385_1223810.jpg

そのあとせっかく三咲町に来たんだし・・・と思い、まきばの館まで足を伸ばしてみました。
今の時期、ラベンダーがたくさん咲き乱れていました。平日の夕方だからか、とても静かでのどかな感じでしたよ。いろんな植物があったりやぎやヒツジもいたり。

インドア派の私に珍しくアウトドアな二日間でした。明日はDueさんがオープンされるのでこれまた行かなければ!!と思ったり。

by petit--bonheur | 2009-06-26 01:33 | おでかけ


<< 続・おでかけ三昧      素敵ないただきもの >>