Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 08日

ゲット!!!

それは昔、高校生のときに欲しかったモノ。
10年もの時を経て、まだなお私の心に居座っていたモノ。
まさか手にするとは思っていなかった、そのモノとは・・・
コチラ!!

b0132385_1535116.jpg


いやー、嬉しいです。10年来の夢?が叶ったようで・・・。
ボディの色がいいです。カフェオレっぽいいい感じの色。
やっぱり多いのはダントツ黒。お店の方はこの色、あまり人気がなかったんでしょうね、とおっしゃていましたが。黒の方が高級感あるのでしょうか・・・。
しかもコレ、何がいいって実際に最近まで使われていたモノらしくとってもなめらかに動きます。
天板にゆがみもなく木の質感もほどよい風合いです。今使っている職業用ミシンを買うときも、絶対singerと決めていました。そしてこの子もsinger。
私の部屋でこの2つのsingerミシンを向かい合うように置いています。
いいですねぇ。ここ最近浸っています。

しかしながら、実は購入したのは5月。そして今は7月・・・。
こんなにベタ褒めした後に言いづらいですが、3日前までずうっと廊下に放置しておりました。
と言いますのも、部屋に置くスペースがないのに買ってしまった訳で・・・。
どうしたものかと二ヶ月間も悩んでいたのです。
先日ようやく部屋の大掃除もかねて、お迎えすることができました。
最近次々とモノが増え続け、部屋は狭くなるばかりですが長い間考えただけあって我ながらいいレイアウトになったと思います。作業台もかなり使いやすくなったり。
これからお仕事はかどりそうです。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-07-08 02:17 | くらし | Comments(0)


<< スタンプ オーダー      続・おでかけ三昧 >>