Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 11日

スタンプ オーダー

b0132385_23422672.jpg

この度、尊敬してやまないMatilda*さんからオリジナルスタンプのオーダーの話をいただきました。以前タグをつくらせていただいたときも私でいいのかと恐れ多い気持ちでしたが、それと同時にすごく嬉しかったコトを思い出します。
さすがMatilda*さんは行動が早く、すでに素敵なお洋服作品にスタンプを押したネームを使ってくださっています。それに比べ、私のマイペースさといったら・・・。パパパッと動ける行動力、いつになったら身につくのでしょうか・・・。

一月前にオーダーのスタンプ制作を始めてから、いろんなスタンプをつくらせていただきました。特に普段自分がしないデザインのモノなどを扱うのは楽しくとても勉強になるなぁと思っています。


                     スタンプ オーダー

                   お手紙やおくりものにペタン

                  てづくり作品やそのタグにペタン

                オリジナルのブランドロゴやワンポイント

                  あなただけのスタンプ つくります

                   料金:¥800~(1.5x3.0cm)
             サイズ等 条件により異なります。ご相談ください。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-07-11 00:05 | オーダー


<< プチプチ やぎ 誕生      ゲット!!! >>