Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

プチプチ やぎ 誕生

b0132385_3474859.jpg次回のチクチクまで残すところ2週間を切りました。最近になってようやくやる気がみなぎってきたのでこんな時間(現在am4:00前・・・)です。結局今までの反省を生かせない私・・・。この超夜型・超マイペースは一生変わらないのかも。早死にするかなー。

今回やぎの制作に力を入れました。ありがたいことに先日のDaisy storeさんでの個展で手元のやぎさんがみな旅立って行ったので、せっせとチクチクしてかなりの数できています。
そして新しく仲間入りしたのはプチxプチやぎさんです。レギュラーサイズ(?)の仔は体長が約5cmですが、プチxプチサイズは体長約4cmとなっています。あまりに足やしっぽが細いので少しずつ小さいものに挑戦しました。そのため中間の体長約4.5cmの仔もいます。更に体長3.5cmは・・・挑戦はしたいと思いますがさすがにもう無理かなー、でもちっちゃいモノ好きとしては今後の課題ですね。
ぜひチクチク日和で実際にご覧くださいね。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-07-17 04:03 | チクチク日和


<< 作作堂さんの個展      スタンプ オーダー >>