Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

モードなやぎさん

b0132385_461725.jpg

今回のチクチクテーマ、おしゃれクローゼットというコトで田舎くさい?やぎさんたちも都会的なおしゃれやぎさんに変身!バッグ(牛革製・・・)を持ったやぎさん、ハットをちょこんとかぶったやぎさん、他にもオカベガラスの涼しげな首輪をつけたやぎさん、上品に淡水パールのネックレスをしたやぎさんもいます。もうすぐみなさまにお会いできるのを楽しみに、うちのやぎさんたちはヤギ舎で待ち構えております。ぜひ見に来てくださいね~。

そして今回お持ちするグッズを少しご紹介です。
b0132385_414099.jpg
おなじみの切手シール、今回は新しいデザインをたくさん追加しました。画像わかりづらいですが・・・。さらっと涼しげなイメージで。
切手として実際に使用することはできませんが、ちっちゃなフレームに入れて壁にかけたりお手紙あそびやギフトのパッケージに使ったり、相変わらず使い方はあなたまかせ。アイデアやセンス次第でなんにでもお使いくださいね。ちなみに同じデザインのポストカードもご用意しています。

b0132385_4164498.jpg
こちらもおなじみプチメモパッド。今までの古書風デザインとがらっと変えて、夏らしくソルべのようなイメージでつくりました。背文字は入っていませんがシルバーの背表紙になっています。涼しげでちょっとおいしそうな雰囲気。いつもよりオンナノコっぽい仕上がりになっています。中身は白無地です。バッグにちょこっとしのばせてなんでも書き描きしてみてください。

b0132385_4205037.jpg
最後に私の大好きなちーっちゃなモノ、マッチ針です。お気づきでしょう、マッチとまち針のダジャレです・・・。
箱には洋服を縫うやぎさんのデザイン、マッチ針はおしゃれグッズのブーツとハットにしてみました。気が早くも少し秋の風が吹き始めているようですね・・・。
毎回言っていますが実用性はかなり低いと思われますね。針山に刺すもよし、盆栽に刺すもよし、たまに箱を開けて眺めるもよし、です。ただ観賞用であることだけは間違いない・・・。

さぁて、この他にはレターセット、スタンプ、エコバッグ、アクセサリーなどなどご用意いたしております。アクセサリーもまたご紹介できればとは思っていますが、どうなることやら・・・。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-07-24 04:41 | チクチク日和


<< さぁ、明日です      作作堂さんの個展 >>