Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 31日

チクチク日和 ありがとうございました

今回も素敵な楽しい一日を過ごすことができました。主催者リールさん、カシュカシュオーナーさん、作家のみなさま、暑い中足を運んでくださったみなさま 本当にありがとうございました。
b0132385_0214231.jpg

今回petit bonheurはいつもの茶色ベースの雰囲気を封印し、白を基調としたさらっと涼しげなディスプレイにしてみました。特に今回はアクセサリーを多めに持っていったのでいつもとは全然違い、私自身は新鮮な気持ちでした。
b0132385_1162361.jpg

そしてプチプチサイズの新バージョンを含め、過去最大数のやぎさんをお連れしたのですがほぼみなさまのお手元に旅立つことができ感激です。ありがとうございました。
b0132385_1184984.jpg

会場ではたくさんの方にお声をかけていただき、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。自分が好きで作っている雑貨たちですが、こうして応援していただけることは本当にありがたく制作する原動力となります。これからもみなさんにちょこんとしあわせをお届けできるようなものづくりをしていきたいと思います。

b0132385_126716.jpg

一方、姉のpetit bonheur sucreはありがたいことに早いうちに完売いたしました。特にミルクジャムは今回も数が少なかったこともあり、せっかく来てくださったのにご購入いただけなかった方に申し訳なかったです。おいしかった~と言ってくださりまた買いにきてくださったなんてお伺いすると、姉ともども嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。姉も無理してでも頑張ろうという気持ちがわいてくるようです。(現実にはちびっこモンスター・みそらは手ごわいですが・・・)

とても楽しく充実した濃い時間。体力なし私のよわよわな老体?は両脚の筋肉痛と全身の倦怠感を訴えていますが・・・。オカベさんのサンキャッチャーを吟味に吟味を重ねてふたつ連れて帰り、ひとりニンマリしております。その画像はまた後日ご紹介します。後日、後日と後回しでそんなのがたくさんたまっているような・・・。
のんびりマイペースにやっていきます。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-07-31 01:44 | チクチク日和


<< 遅ればせながら・・・      さぁ、明日です >>