Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 04日

ようこそ サンキャッチャーさま

いやー、やっぱりホントにすばらしく素敵です。
クドイ???
いえ、もうこれは言葉で表しきれない感じなのです。

チクチク日和でご一緒させていただいている オカベマキコさん。
このお方は、いつもいつも私の心をわしづかみ!なのです。
まぁ、当然私だけではなく多くのそれはそれは多くの(クドイ???)みなさんのハートを射抜かれているでしょうけども。

今回のチクチクオープン時、なんとも光栄なことにオカベさんのブースのすぐ横に立っている役目をおおせつかいました私は、もう夢中。オカベさんのブースを独占!・・・してはいないですが、それはいいポジションでした。
今回のディスプレイもかなり好みで、心ときめく素敵な仕上がり。
更におなじみサンキャッチャーが今回おnewのふりかけバージョンでありまして、私の心は釘付けに・・・。
まさに一目ぼれ。

この写真でこの素敵さ伝わりにくいでしょうけども・・・コチラ!!
b0132385_23313981.jpg

はぁー・・・うっとりため息ものですね。
いちごみるく味のコロンとした子もすらっと涼しげな白い子も、上についた花びらが更に素敵な世界へといざなってくれるようで。
ホントはもちろん窓辺に飾りたいのですが、うちは川沿いでかなり風が強いのでちょっと怖くてできませんでした。これはサンキャッチャーです。しかしながらこれはもはやサンキャッチャーを超えているのではないか、とひとり思ったりしています。
もう何日も前ですが Fabrique 451さんのブログ(7/29) にも興味深い記事がアップされていました。
いつも大好きで見ているんですが、いつもながらおもしろくて私のこの熱い思い更にヒートアップしたのでした。

オカベさん、ありがとうございました!!
[PR]

by petit--bonheur | 2009-08-04 23:39 | チクチク日和


<< オススメの一冊      初・京橋朝市 >>