Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 07日

オススメの一冊

b0132385_2192381.jpg

やぎ好き必見!のこの本 ”やぎ飼いになる”
私はやぎ飼いに・・・なる・・・のか?
それはひとまずその辺に置いておくとして。

この本には日本全国のやぎ飼いさんがたくさん載っています。
もちろん我らが誇る ルーラルカプリ農場 さんも掲載されていますよ。なんと8ページも!!すごいですねぇ。
やぎの生体に関するコトややぎの歴史、やぎミルクを使った料理のレシピなどなど盛りだくさん。どこを見ようと やぎ・やぎ・やぎ!の本、買わないはずがありませんね。

先月末に出版されたばかりのこの本ですが、なぜか置いていない本屋さんがほとんど。まぁ、なぜか・・・と言わずとも答えがわかっているような気もしたりしなかったり・・・。
いえいえ、大きな本屋さんにはほぼありますよ。一冊なら。

この本をオススメしてるのかけなしてるのか微妙なコトになってきてしまいましたが、わたくし個人はかなり満足な一冊です。ぜひみなさまも大きな本屋さんに足をお運びくださいね~。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-08-07 02:35 | 納品 | Comments(0)


<< アルパカ はにわ      ようこそ サンキャッチャーさま >>