Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

アルパカ はにわ

コレ!!
はにわ作家の松江 直樹さんのはにわなんです。
b0132385_2345645.jpg

しかもアルパカ。
本当の名前は アルパカっぽいいきもの だそうですが。
確かに顔だけ見るとむしろたぬきのようなお顔・・・。

いえ、それでもいいのです。
私の大好きなやぎやリャマっぽい口もとがいい感じにできているから。
しかもこのお尻・・・かわいすぎです!!
一目見て大興奮の上、ゲット。

実はコレ、全体が鈴になっていて中は空洞、コロンと何か入っています。
それがまたスゴイ。鈴の正体はしゃれこうべなんです~~~。
まぁ、意味はよくわかりませんし、私ガイコツには全くもって興味ありませんが。
いいんです。その意味不明さがまた。

これまた出会いはさかのぼること、約2カ月・・・。
この時間差は一体何なのでしょう。それはまた向こうに置いておくとして。

私も粘土しよう!
[PR]

by petit--bonheur | 2009-08-10 23:57 | くらし


<< 幻想庭園      オススメの一冊 >>