Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

幻想庭園

後楽園で行われている幻想庭園に行ってきました。
この日はジャズの演奏があるからってことででかけたのに、待てど暮らせどジャズなど聞こえてこない・・・。行くのが遅かったみたいです。
キレイにライトアップされていた園内は、日中の後楽園とは全く違った趣でこれもまたいいなぁという感じでした。
b0132385_1514853.jpg

写真はうまく撮れず・・・。

話はかわって、ここのところずうっとひきこもりでした。
というのも、以前からしようと思いながら手をつけられていなかったホームページづくりにやっと着手。
マイペースなもので、構想から取り掛かるまで、そしてカタチになるまで一体何年かかるのでしょう・・・。しかしながら、私の”マイペース”はとりかかると一変。一度やり始めるとこれでもか、とやり続けます。今日もかれこれ何時間もPCの前にいすわっています。

ただ非常に残念なことにネットに関する知識がゼロの私・・・。回りに詳しい人もいません。ガイドブック片手に、ネットで調べながら、最後にはとにかくやってみるか、とどうにかやっております。最初はわからなすぎてこんなのできるか~~!!と投げ出し気味でしたが、不思議なことに少しずつできてくるんですね。あまりに適当なやりかたですが・・・。

とまあこんな調子ですので一体いつ完成するのやら・・・。カタチになってきたらこちらでまたお知らせしたいと思います。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-08-17 02:06 | おでかけ


<< るんるん♪ zakkaめぐり      アルパカ はにわ >>