Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 25日

るんるん♪ zakkaめぐり

最近くっきり秋の雲ですねぇ。
風もずいぶん涼しくなりました。
さぁ、ひきこもりっぱなしの私もようやく外気にふれたくなったのかお出かけです。

まずは、325さんの素敵空間へ。
・・・。素敵すぎです。かわいすぎです。
空間もディスプレイも商品も、そして325さんも。
長らくお話させていただきましたが、キンチョーのせいか言おうとしたコト、聞こうとしたコト全くどこかへ吹き飛んで325ワールドへと引き込まれておりました。
いやー、それはそれは夢見心地なひとときでした。

そしてコチラを購入です。
b0132385_040768.jpg


これまた素敵なcleさんのデジカメポーチ。
以前この街並デザインを見たときから いーなぁ と思ってましたが、今回デザインのサイズが小さめになってるとのコトで余計に私向きだなーと勝手に思い込み・・・。
うん。満足です。

画像のちっちゃな椅子、これも先日買ってきました~!!
金属部分はやや腐食してたりもしますが、木板部分は多少のしみがあるくらいで結構キレイ。また少し部屋が狭くなりますが・・・それもまぁ仕方ないでしょう。


それからそれから、Daisy Storeさんの新着フェアへ。
素敵で気さくなオーナーさんの雰囲気のせいか、お顔を見て妙に落ち着くといいますかホッとする感じでいつもあたたかいですねぇ。それでいてするどいつっこみも満載のおしゃべり、ホントに楽しいです。

先日オーナーさんがご購入くださったうちの黒やぎさんもちょこんとショーケースの中に。嬉しい限りです。
すごーく先の細くなった繊細なガラスのオーナメントを購入いたしました。
なんかわからないけどかわいい!という私の一番得意なタイプ?の品ですね。
b0132385_019378.jpg

で、ちっちゃいモノ好きの私にちーっちゃな糸巻きをたくさんくださいました。ちっちゃいモノ好きにはたまらないですね。ありがとうございました~。
b0132385_0194175.jpg

この新着フェア、次の週末 (8/28 Fri ・ 29 Sat ・ 30 Sun 12:00~1900) にも開催されますのでまだいらっしゃってないお方、素敵な何かを見つけに行ってみてくださいね~。
 
 
[PR]

by petit--bonheur | 2009-08-25 00:29 | おでかけ


<< 更なるコンパクト化      幻想庭園 >>