Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

更なるコンパクト化

b0132385_2194428.jpg

やぎさん、やぎさん、やぎさん。
エコな現代に見合ったサイズに変身ですか・・・。

通常のレギュラーサイズは5cmです。そもそもその仔たちがこやぎざんなんですよね。
どうしよ・・・設定がおかしくなってきました。
まーいっか。誰もそんなこと知らないしね~。

さすがに2.5cmのこここやぎさん、足が一本ちぎれそうになりました。残酷。
もう無理でしょう。でもチャレンジしようかな・・・。


そうそう、
ホームページの制作ですが順調に進んでいたものの、なにかとおかしなコトになってしまったり少し進んでは逆戻り、のくり返しです。どうしたものか。
今月中にはお披露目したいと思っております。できるかな・・・できたらいいな・・・できたときでいいか・・・。ダメダメ!自分に甘い私。そろそろ渇を入れなければ!!!!!
[PR]

by petit--bonheur | 2009-08-29 02:30 | 納品


<< 宿題 提出です      るんるん♪ zakkaめぐり >>