人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

そういえばひとまわり

そういえばひとまわり_b0132385_2246041.jpg

今週土曜日にチクチク日和が迫ってきましたね~。ふと思い返せば、ちょうど一年前のこの秋のチクチクから参加させてもらいました。あの日のドキドキの緊張感ははっきりと覚えています。それと同時にみなさんに温かく迎えていただきました。本当にすごく素敵なイベントです。

さてさて、刻一刻と19日は近づいています。懐かしんでいる時間もないですね。
いつも 大体できたなぁ と余裕をぶっこいて最終的に詰めが甘く前日にバタバタします。わかっているのです。そういう性格です。
今からでも遅くはない。もっと全体に目を向けて段取りを決めなければ。
んーどうも腰が重いですね・・・。


ではではせっかくなので(?)チクチク出品物をこまごまとご紹介しておきましょう。
そういえばひとまわり_b0132385_2259531.jpg

プチパピエおnewバージョンは、今回初めて中の紙茶色のクラフト紙にしてみました。秋ですしね。
表紙がカフェオレとホワイトの2色あります。
そういえばひとまわり_b0132385_2311913.jpg

コチラ、まっち針はカフェバージョン。オシャレにクロワッサンを作ったつもりが、どうも焼き芋に見える今日この頃。秋の味覚はクロワッサンではなく芋じゃよ・・・。
そういえばひとまわり_b0132385_234357.jpg

今回のスタンプはお手紙に使えるシリーズ3点です。切手、消印、シーリングワックスがそれぞれやぎさん柄で登場です。やぎさん切手シールにこの消印押して使えま~す。ただ、そこに実用性は皆無です。あしからず。
そういえばひとまわり_b0132385_2313360.jpg

そしてそのやぎさん切手シールがコチラ。これまたリニューアル?なのかnewバージョンなのか・・・不明ですが、いつものサイズよりかなーりちっちゃくなっています。やぎも小型化、切手も小型化。どこまでもちっちゃいものに魅了される私でした。

また日を改めてご紹介したいと思います。初の土曜日開催のチクチク日和、ぜひぜひお越しくださいね。

by petit--bonheur | 2009-09-14 23:07 | チクチク日和


<< みのやぎ      ちっちゃな秋の足音・・・♪ >>