Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

あれやこれや

ちくちくが終わってほっと一息つく間もなく、あれやこれやとあわただしい日々です。
落ち込んでもいられませんね。みなさんに励ましていただいて早くも復活なのじゃー。

最近、私の心を9割方わしづかみの素敵な先輩の影響を受けすぎて、やたら なのじゃよ とか じゃー とか言ってしまいます。もはやストーカー?な勢いで自分でも怖いくらいに・・・。
昨日プチ同窓会に行ってきたんですが、恐れ多くもその憧れ先輩をお誘いしたのです。
快く来てくださっていろいろお話できてそれはそれは感激でした~。
みんなも変わってなくて、(といってもしょっちゅう開かれるプチ同窓会なので当然)やっぱり一致団結で濃厚な3年間を過ごしたメンバーとは気楽で笑いが絶えなくておもしろいな。
またみんな集まろうねー。
今までブログにこういう内容を書いたことなかったけど、人妻Cが見てくれてるかもしれないから書いちゃったよ~。
b0132385_248102.jpg


そして今日はいとこの結婚式へ。
おったまげました、私は。
だってウェルカムボードが便器なんですもの・・・。人が近づくたびにふたが開いたり閉まったりしておりました。あまりの驚きで写真を撮ることも忘れてました・・・残念。
そしてそして、新婦による新郎の断髪式が半ば無理やり始まったり、体操選手だった新婦はドレス姿で連続バック転を披露してくれたり。最終的には新郎プールへダイブ。
いやー、おもしろかったです。
b0132385_313922.jpg


あっ、順番間違えたけど更にさかのぼること3日(かな~?)、チクチク終わって体力的にも精神的にもズドーンの中、来月オープンの雑貨屋さんの最終打ち合わせに行って参りました。店長さんに大丈夫?顔が白いけど・・・って言われてしまい、やっぱり死んだ顔で行っていたのかとまた反省。なんでもかんでも顔に出すぎです、私・・・この際、正直者なのよ、と開き直っていこうかと思ったり。
詳細はまた後日改めてお伝えします。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-09-23 03:11 | おでかけ | Comments(2)
Commented by char at 2009-09-25 09:28 x
ぷぷぷっ!!!
やっと登場です。写真片目のみの登場でちょっと笑っちゃいました。
この日は忙しい一日だったのね。メーメーやぎさんがんばってね。
Commented by petit--bonheur at 2009-09-25 18:13
charさん

そうなのよね・・・片目しか入ってなくて。でもみんなやぎ目にしたからもはやどれが誰だかわからないねぇ。
ブログアドレス教えてよ~。


<< 雑貨屋さん new オープン!!      感謝と反省の一日 >>