Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

ザ・風邪ひきさん

今朝、目が覚めたと同時にするどいのどの痛みがやってきました。
なんとも不快な目覚め・・・。
はあーと沈んだ気分で数時間、更においでなさったのは鼻水さま。
水のようにたーーーっとね。
のどの痛みも右側のみで、鼻水も右側のみ。頭痛も、肩こりも炎症はすべて右側・・・。いいか悪いか、右半分のみが肩から頭まで冒されております。
今までの自分の風邪具合から考えると、そのうち右が収まると左にやってきます。そして第二週目・・・また右に返ってきます。グルグルといつまで続くのやら。

インフルか???と少し不安になりましたが、幸い熱は微熱なので一安心。
私以外にもうちの家族一人+姉のとこは全滅らしいですが。みんな熱はないようでただの風邪でよかった。

ここのところ暑かったり涼しくなったり、やっぱり季節の変わり目には要注意ですね。

実は今日10/1にweb shopの更新をしようと企んでいましたが、どうかな。区切りのいい日に動いておかないと、それならまたでいっかという性格なので。
といっても寝て起きて日が変わるまでまだ10/1だしね~。間に合えば新しい品を出したいなと思っていますが・・・。

では風邪引きさんはもう寝ます。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-10-01 01:43 | くらし | Comments(4)
Commented by 零子 at 2009-10-01 15:23 x
お加減はいかがですか?
無理すると長引きやすいので、お気をつけくださいね^^

あ、ちなみに私も区切りのいい日に動かないとダメなタイプです。
なもので、siteにもタイミングを逃して放ったらかしの残骸があちこちに~^^;
Commented by petit--bonheur at 2009-10-02 22:09
零子さん

ありがとうございます。
なんとも抵抗力も免疫力も弱いもので、なかなかすっきりと治るまで時間がかかりそうです。

とまあそんなことばかりも言っていられないので、やることはやらないと・・・。ご依頼の品もできるだけ早くえできるように頑張りますね。
Commented by saksakdoh at 2009-10-06 19:29 x
風邪はいかがですか~? もうだいぶん日にちがたったので、そろそろ復活してるかな~? チョコロンさんはうちのかなりご近所ですので、楽しみにしてます。無理をしないようにぼちぼちがんばってくださいね。お大事に。
Commented by petit--bonheur at 2009-10-06 23:17
sakusakudohさん

ありがとうございます。ようやく風邪の闇から抜け出せそうな気配になってきました。急にきて長らく居座る風邪菌・・・地味に恐ろしいです。sakusakudohさんもお忙しい毎日だと思うので、お気をつけくださいね。また急に冷え込んできましたしね。
チョコロン、10日オープンです。ぜひぜひいらっしゃってくださいね。
そしてそして、10日といえばドームのイベントですね~。今頃制作まっただなかでしょうか。いつも楽しみにしていて、今回も行きたいんですが都合がつかず残念です。
頑張ってくださいね~。


<< ようやく・・・      ようこそ >>