Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

ウェディング☆

明日、友人Nの結婚式に行ってきます。
b0132385_22474686.jpg

頼まれていたリングピローも無事完成しました。
白・・・といってもさすがにやぎは封印。参列者の方々に んんん?と思われてはいけないですしね。
とはいえ、なぜだかいわゆる”ピロー”にはものすごく抵抗のある私。姉の時にもピローとは名ばかりのネコのリングスタンド???タイプのものをつくりました。指輪がおければいいのよっ。
本人に気に入ってもらえてよかったです。この子たちも明日の本番を待つのみです。

友人Nの花嫁姿、ものすごくかわいいんだろうなぁと今から楽しみで仕方ない。
かなりかわいい子なので、花嫁マジックできっとお姫様になることでしょう。
写真たくさん撮らないと・・・。
そのまま神戸に一泊してぶらぶらしてこようと思っています。
風邪もすっきり治りきっていないのに・・・いろいろ心配もありますがせっかくなので楽しんできます。

******************************************************************

そしてそして、明日はというと 雑貨屋Csokolomさんのオープン日!なのです。
初日にお伺いできず非常に残念ですが、やぎ雑貨・アクセサリーなど多数納品しておりますのでみなさまぜひいらっしゃってくださいね。

b0132385_22574548.jpg

オープンからしばらくの間(詳しくは店舗にお問い合わせください)は、10:00オープンだそうですよ。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-10-09 23:03 | おでかけ


<< 神戸ウエディング      ようやく・・・ >>