Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

神戸ウエディング

想像どおり、いえそれ以上に花嫁友人Nはキレイでした。
姫でした。式の花嫁入場のとき きゃーっていう歓声があがったくらい。
わたくしはというと、お役目はリングピローをつくっただけで終わらず、リングピローを運ぶ人をすることになっていて緊張しておりました。ずっこけたらどうしよう・・・とか、リングがコロンってなったら・・・なーんて心配してましたがそれもなんとか無事に終えることが出来、一安心。
でもホントに私でよかったのか・・・リングガールの方 って呼ばれましたが、ガールって年齢なのかも微妙ですし。ちっちゃなオンナノコが運ぶものだと思っていたのでね。

b0132385_23555697.jpg

披露宴もさすが、関西の人が多いだけあって笑いの絶えない楽しい時間。
神戸の夜景が一望できる空間でとってもおいしい料理の数々。
しあわせそうな友人の笑顔を見ることが出来、こんなしあわせな時間を共有させてもらえてなんとも素敵なひとときでした。

そして翌日はひたすらひたすら雑貨屋さん・材料やさんめぐりを・・・。
そのときのことはまた後日。

それとオープン3日目にして今日やっとCsokolomさんへ行ってきました。
そのお話もまた後日ということで。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-10-13 00:00 | おでかけ


<< チョコロン そして サクラウミ      ウェディング☆ >>