人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

のらさん と ならさん


昨日、チクチク日和でいつもお世話になっているのらさんのイベントに行ってきました。
会場のminnetさんに行くのは初めてだったので、道中少し不安になりながら・・・でも無事にたどり着き、明るいのらさんの笑顔に迎えていただきました。
のらさん と ならさん_b0132385_2113433.jpg

着いたのは夕方ぎりぎりだったので、もう誰もいないんだろーなぁ・・・と思いきや、この子!!私を待っていてくれたのです。ふわふわもこもこで手のひらにちょこんと乗る感じ、かわいすぎです。
なんだかんだとお話して長居してしまって、お疲れののらさんに申し訳なかったです。ここのところ、チクチクでもあまりお話できてなかったのでその分を取り戻すかのように・・・。
とってもいいひとときを過ごさせてもらいました。のら姉さん!また楽しみにしてますっ。

*******************************************************************

そして今日は母親の誕生日。
プレゼントは先日、倉敷の大好きFuca1016さんで行われていたこれまた大好きnaraさんの展示会でゲットしていました。プレゼントしたくない衝動に駆られるほど素敵です。
のらさん と ならさん_b0132385_2223769.jpg

ちっちゃくてこれまたちょこんとした私好みの感じです。全体の色がすごくきれいです。この展示にも後半にお伺いしたので、ほとんどお品がなく・・・残念。無念。

おおっと、母の誕生日の話題がいつの間にかnaraさんの話題になっている~・・・。
姉は深い赤のダリアの花束と自作チョコケーキを。忙しい時間の中でぱぱっとあるものでつくったらしいですが、いやいやそんなことができるのか・・・さすがでした。
のらさん と ならさん_b0132385_2274296.jpg

さてさて、3日後には義兄の誕生日が迫っています。
プレゼント喜んでもらえるといいです。


それから話は変わりますが、少しお知らせです。
お問い合わせをいただいていました2010年版手帳ですが、今回はカレンダーを製作中です。手帳っぽい、手帳よりの?手帳みたいな?カレンダーです。サンプルが出来次第、改めてお知らせします。11月目前のこんな時期でできてない自分にため息ですが・・・スミマセン。
それとクリスマス限定バージョンのこやぎさんも登場予定です。こちらはずいぶん前からできているのですが、何かとその他の準備が整わず・・・相変わらずのマイペースですが、どうぞよろしくお願いいたします。

by petit--bonheur | 2009-10-27 02:40 | おでかけ


<< こやぎさんたちのおでかけ      キャンドル デザイン >>