Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

やっと・・・


やっと。
マイペースがたたって、予定していた時間から約1時間遅れでHP更新しました。
2010年オリジナルカレンダーのオーダー受付開始です。

                    ◇ コチラから ◇ 

と、その前に・・・
サンタやぎさんのオーダー受付は終了いたしました。
お問い合わせ・ご注文くださったみなさまありがとうございました。
お手元にお届けできるまでしばらくお待ちくださいね。
万が一、オーダーくださったのにコチラからの確認メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度メールをお送りくださいますようお願いいたします。
b0132385_119952.jpg


ではでは。今回のカレンダー、何かとわかりづらい内容となっているので、ご説明を。

カレンダーとはいえ、実は手帳のようになっています。
本を開いていただくと、スタンドなしでそのまま置くことのできる卓上タイプ。
その前に少し重みのある小物を置いていただくか、本のはしっこをクリップでとめていただくと一層安定しますが、もちろんそのまま単品でもお使いいただけます。
また、手帳のように持ち歩いていただいてもいいんじゃないかと。(書き込むスペースはほぼないですが)

そしてそして、オーダーをいただいてからの受注制作ですので表紙の色をお選びいただけるようにしました。
ただ、大変申し訳ないことに用紙サンプルの色がパソコンモニターでは非常にわかりづらい・・・。
イメージがわきづらいとは思いますが、どの色も一言で言うならば おいしそうな色 !!
私個人のイメージですが。基本的にナチュラルでやわらかいやさしい色・・・落ち着いた色・・・ん~色を言葉で表現するのはムズカシイ。私セレクトの色は一往にして微妙なあまりはっきりしない色が多いです。ニュアンス、伝わってるでしょうか。

背表紙のテープの色は基本的にはシルバーなんですが、ご希望によってはブラックにすることもできます。
表紙が薄い色の場合は特に、その方が全体が引き締まって見えるということもあります。
しかし逆に白系表紙にシルバー背表紙できりっとさわやかに・・・という手もありますよね~。
ま~こればかりは好みかな、という気はしますが。

ごちゃごちゃと書きました・・・。
ご不明な点はなんなりとお問い合わせください。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-11-09 01:27 | お知らせ


<< あみあみ      2010 カレンダー >>