Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

初☆バッキー



b0132385_334535.jpg



はじめまして、バッキー

おとなしくてちっちゃくてふっわふわ。
いつもブログや雑誌で見てるあこがれの彼と昨日、お会いしました。

はるばる大阪から!しかもフェラーリに乗って!!生まれ故郷のルーラルカプリまでやってきたバッキー。
実物は想像以上にかわいくてかわいくて仕方ありませんでした。
しかも着物着てます!
とりあえず大興奮。
いつももぐもぐしている口元に手を差し出すと、はみはみと指を噛んできます。
なんてあいらしい。

やぎはいい。
久しぶりに実物に触れるとあ~やっぱりしみじみ感じますね。

他にもたくさんのかわいいやぎさんたちが集合していて、ひたすら写真連写。
は~~なんとかわゆいこたちなんでしょう。飼われてる方うらやましいです。




そしてルーラルカプリの直売スペース?に来たバッキーはかりんが気になるご様子。フルーツに目がないバッキーでもかりんは食べられないんじゃあ・・・。
b0132385_3431597.jpg

「ん?なぁに?」振り向くバッキー。
b0132385_3432421.jpg



は~~癒されるひとときでした。
よしっ!チクチクにむけて制作頑張らないと。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-11-23 03:55 | 納品


<< マッチ針の襲来!      あみあみ >>