Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 30日

お次は アクセのご紹介

さっきアップした(といってももう10時間近く前ですが・・・)やぎさんたちに追加でこの子。後ろ姿のみですので、ぜひぜひチクチク当日にお手にとってご覧いただきたいなと思います。
b0132385_4443037.jpg

さっきアップするはずのところすっかり忘れてたのですが、今回いちばんのお気に入りの子です。
忘れてたんだけども・・・。


で、ここからアクセサリーのご紹介です。
b0132385_445110.jpg

先日あみあみしていたシルク糸のちっちゃなモチーフを使っています。
デザイン違いでピアス・イヤリング(あまり数はありませんが)両方つくっています。

b0132385_4452745.jpg

コチラもあみあみしたスノーフレークモチーフ。
チェーンは長めの50cm。タートルネックのセーターなどの上からでもつけることができるので、冬場使いやすいです。
これまた、デザイン違いで3種類です。

b0132385_4455011.jpg

そしてコチラ、細いワイヤーでリボンのモチーフをつくってみました。
とっても繊細な仕上がりです。


今回のアクセサリーは全てシルバー・アンティークシルバーで統一しました。
雪原をイメージした凛とした雰囲気のなかに、どこかにかわいらしさがちょこんとのぞいている感じです。
淡水パールの上品さや色味をおさえたビーズの透明感、シルク糸モチーフのやわらかい輝きを感じていただければと思います。
みなさんのオシャレのおともにしていただけると嬉しいです。


おおっと。こんな時間。もう朝ではないですか・・・いつものことですが。
後頭部が重苦しいのは気のせいではないようです。
ではでは明日は(今日か・・・)他の雑貨チャンたちをご紹介したいと思います。
プラスまた今回忘れてる子がいれば・・・。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-11-30 05:10 | チクチク日和 | Comments(0)


<<  寅      クリスマス満載 >>