Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

ありがとうございました


今年最後のチクチク日和、お越しくださったみなさまありがとうございました。
そして主催者・スタッフの方々、素敵作家さん方、大変お世話になりました。
今回もまた、とっても興味深いお話を聞かせてくださったり、これでもかと笑わせてくださったりで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

b0132385_04888.jpg

コチラは前回チクチクのときにBonne nuit Mielさんにお願いしていたうずらチャン。
そのときうちの姉が買ったものと同じものをオーダーしていました。
すごーくかわいいです。タグがこれまたかわいくて早速以前買ったものと一緒に飾っています。
お忙しいなかありがとうございました。

そして今回もまた、とっても素敵なあるものをオーダーしました。季節はずれの来年さくらが咲く頃でもはたまたセミのなく頃でも構わないので~と、ある種無理やりお願い・・・。
お忙しいところ申し訳ないなと思いながらも、とーっても楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、突然ながら話は変わってお知らせです。

来年1月~雑貨づくりの教室をすることになりました。
山陽新聞社本社のキレイなビルの一室です。
先日のチクチク日和のブースにおいていたちっちゃなフライヤーでは詳細が不明だったことと思います・・・。
一足間に合わず、昨日刷り上ったパンフレットが届いたので。
それとともに教室全体のHPも来期のものに更新されているようです。

ぜひぜひコチラをご覧くださいね。 詳細

やぎを作るのですか~?スパルタですか~?・・・とよく聞かれるのですが、いえいえそんなことはありません。
手のひらに乗るくらいのサイズで(体長10cm程)動物をつくって、それをもとにデザインした雑貨を展開していきましょう~という感じです。この説明ざっくりしすぎでしょうか・・・。
目指すは、ちっちゃな雑貨屋さん(雑貨アーティスト)!!オリジナル雑貨づくりをトータルでサポートします。

自分だけのオリジナルの雑貨をpetit bonheurと一緒につくってみませんか。

お問い合わせはコチラからお願いいたします。

受講の申込は山陽新聞カルチャープラザさんのほうで随時、受付いたしております。(定員は15名です)
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-12-05 01:21 | チクチク日和


<< the トラ・寅・tora      チクチク日和 開幕 >>