Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

オーダー受付開始しました。


b0132385_23382578.jpg

本日12日(土)~翌日13日(日)の二日間、来年の干支トラやぎさんのオーダー受付中です。
ネット販売限定・先着7体限定での販売とさせていただいております。
ぜひぜひコチラから詳細をご覧ください。










さてさて、先日委託先のCsokolomさんとatticさんに納品した品のご紹介です。
今回新たな仲間入りしたものは・・・

b0132385_23403812.jpg

コチラ、キーケースと
b0132385_2340514.jpg

コチラ、やぎさんブランケット。

キーケースは画像のもの+もう1種をCsokolomさんへ。またまた違う柄2種をatticさんへ。
外側はジャガードで内側はリネン無地。また、鍵の当たる部分には本皮をぬいつけています。
生地の柄は画像の森タイプ(2色)、シックなバラ柄、リーフ柄の4種類あります。
ぜひぜひお手にとってご覧ください。全て一点ずつです。

そしてブランケット。コレ、全く予定外で完成した品です。
このやぎパーツ、ホントは違うものになるはずだったのですが・・・。
なかなかうまくいかず断念していたところ、どんなモチーフをつけようかな~と悩んでいたブランケットに合流。結構気に入っています。リボンの下にはちっちゃなベルついてるんですよ~。
生地は毛布用のかなりあったか素材。なかなか冷え込まない今季にこの品がど~なのか?は考えないことにして、と。
やぎさん好きの方必見です!これまた各一点のみでCsokolomさんに納品してます。

Csokolomさんといえば!今月のタウン情報紙おかやまにnew openで掲載されてまして、そこにうちのやぎさんたちもちょこっと載せていただいております。お手にとられた際にはぜひご覧いただければと思います。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-12-12 00:01 | オーダー | Comments(0)


<< 締め切りました      the トラ・寅・tora >>