Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

わーいわーい♪いちご狩り


b0132385_23423752.jpg

いちご狩り 行ってきました~。
今年はなかなか気温が下がらなかったために、クリスマス用に出荷するイチゴが早くも熟れて大変っ!と少し前に聞いてたのに・・・急に今週冷え込んできたのもあってかなんか微妙。
だって3種類あるはずのいちごが一種類しかない・・・。
かなしい。

やっぱり年明けてからくらいが一番いいのかもな~。
でもおっきくて赤くて甘くておいしかったです。
前シーズンは終わりかけの4月に行ってかなりひどい目に遭ったので、今回は早めに行かないと~と張り切りすぎだったかも。
平日で極寒のせいか、他にだーれもお客さんおらず・・・貸し切りで楽しめました。








b0132385_23513924.jpg

そして帰りはお決まりのalwaysへ。
いちごたらふく食べた後にまだ食べるのか!!って感じですが。
ん~でもイチゴ何個食べられたのかな。
1パック分くらいでしょうか・・・それだと損ですね~・・・。

いちご狩りのハウス内はあったかかったですが、一歩外に出るとびゅ~びゅ~冷たい風が吹いていて相当冷えていた体もあったかドリンクで解凍されました。
しかしながらこれまた前回の反省が生かされず、硬いブレッドを選んで食べづらい・・・。困ったものです。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-12-18 23:56 | おでかけ | Comments(0)


<< ある晴れた日      締め切りました >>