Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

ある晴れた日


さかのぼること2ヶ月前・・・。
だいすきなFUCA1016さんにて行われた展示受注会。
KAMIORI KAORIさんと数名の作家さんによる素敵な展示会、だったはず・・・。

といいますのも、そのとき私はタイミング悪くも風邪を引き続けており行くことができなかったのでした。


b0132385_01598.jpg


でもほら。
今こうして私の手中に!!
シンプルでありながら存在感のあるブレスレット。
華奢でちっちゃなモチーフがついています。
タグも布製の袋もさりげないデザインがたまらなくすき。

大切に使いたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって、ホームページ。
度々更新が滞っている訳ですが・・・
web shopに数点ですがやぎさんをアップしました。よろしければのぞいてみてくださいね。

最近また少し違ったタイプのやぎさんを試作中です。
なかなかうまいこといきませんが・・・。まだしばらくひとり奮闘しそうです。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-12-21 00:10 | くらし


<< 勝手にコラボ・・・      わーいわーい♪いちご狩り >>