Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

年内に


2009年も残すところ一日と数分。
今年のうちに済ませておきたいことが多々ありながら、きっと結局できずじまいなのは毎年のこと・・・。
ささやかながら、ひとつ思い出したので今のうちに。

ネームタグのオーダーをいただいていた件をひとつご紹介します。

b0132385_23162876.jpg


チクチク日和にいつも素敵なお洋服や小物雑貨を出品されているtrois angesさん。
お洋服用の大きなタグと小物用の小さなタグ。
それにハンガーの首についているリボンに押してあるスタンプの3種類です。

b0132385_23165753.jpg


ちっちゃすぎてよくわからないですね・・・。
実はお洋服用の大きなタグは2枚仕立てになっています。
2枚目にはひとつひとつ手書きで作品の説明が書かれているんですよ~。
trois angesさんのその作品への愛情が伝わってきますね。
今回、そのちょっとしたお手伝いができてよかったです。

とはいえ、この写真は12月始めのチクチク日和で撮影したもの・・・。
随分遅くなりました。

とにかくそのときする!ということは来年・・・いえ、永遠の課題かもしれません。
[PR]

by petit--bonheur | 2009-12-30 23:34 | オーダー | Comments(0)


<< 謹賀新年      さばを読む家族 >>