Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 20日

・・・ノロの襲来


ノロ・・・恐ろしき ノロ。
世界を旅する猫 ノロのコトではありません。
もちろんノラ・ジョーンズのコトでもありません。(もはやノロでなくなってる・・・)

私を恐怖にいざなった正体は、ノロウィルス。
死ぬかと思いました。
死んでないけど。(よかった)

健康であるというコトはなんと尊きことなんだ・・・。
今PCに向かうことのできている自分万歳!です。
年末年始の一件で、今年の目標は否応がなく健康第一であると宣言していた今日この頃・・・。
ようやく回復してきたと思った矢先です。
ひえ~、もう今月後半にさしかかっているなんて。
なんだったんだろう、この20日間は・・・。

元気が出てきたらWii Fitをしたいと思います。(遊んだのは買った時だけで、今じゃ存在すら忘れ去られています)
大きな声では言えませんがっ、
私の体はよぼよぼおばあちゃん並みなので・・・しかもハートも貧弱・・・この寒い中外で運動!なんて考えただけで倒れそうです。
よって手軽なとこからスタート。(自分にあまあまです)
最初から続かないとわかっているコトより、できるだけ細く長く続けられるコトのほうがいいですよね。
自分に都合のいいように考えることに関しては負ける気がしませんね~・・・。(全く自慢になりませんが)

ここのところ楽しいことは特にありませんので、画像もありません・・・。
病み上がりの顔写真載せるわけにはいかないですしね~。
なので昨年末に撮った画像でも。
夕日が差して影がキレイだったので撮りましたが、意味はありません。

b0132385_034233.jpg

[PR]

by petit--bonheur | 2010-01-20 00:38 | くらし


<< パンダ ナンダ      gift☆ >>