Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

左官職人に憧れる の巻

気付けば次回のチクチク日和まで一週間を切っていました・・・。
3/2(火) 開催で25回目!!スゴイですよね。
今回のテーマは”おいしい時間”
うちの姉も気合を入れて臨むであろうと思われます。今回はやぎミルクも入手できたので、はりきっています。

さあて、私のほうは・・・
しばらくせっせとちいさなものを作り続けておりました。
今無性にアクセサリーづくりが楽しくて、ピアスにイヤリング、ネックレス、ブレスレット・・・などなど出来上がってきています。
ですので、今日はそのアクセサリーのご紹介です。
b0132385_0172292.jpg

今回は私には珍しく、とってもガーリーでスウィートな品揃えにしてみました。
イチゴっぽい感じとか。ミルキーな感じとか。

b0132385_0173110.jpg

春のやわらかな雰囲気に溶け込むように、今回のお色はゴールドとアンティークゴールドのふたつで統一しています。

b0132385_0174225.jpg

リボンのモチーフも多数。
とびっきり甘いイメージでつくりました。

次回更新時には、今回のスウィートマッチ針ややぎさんたちもご紹介したいと思います。


つい先程までは左官やさん気分♪で、ディスプレイに使用する備品作りをしていました。
なぜか昔から看板やさんや左官やさんに憧れていました。
プロのおっちゃんが壁を塗っている姿なんて何時間でも見ていられそうです。あのこて?工具?さばきに胸キュンしてしまうかも。
しかしながら、見るのとするのとでは大違い。うまいこといきませんね~。てこずって何時間も奮闘しました。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-02-25 00:28 | チクチク日和 | Comments(0)


<< 新作 続々と・・・      チョコづくし >>