Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

まだまだ・・・ご紹介

気付かれた方はいないような気がしますが、
前回のチクチク日和でうちの姉が初代パティシエやぎを首に下げていました。
b0132385_347068.jpg

そして、今回はテーマにもぴったりなので一体連れて行こうと思います。
初代パティシエの泡だて器は既製品を使用してたのですが、
姉に不評で今回はワイヤーでつくってみました。ちょっと形がいびつかもしれませんが・・・。
ぜひともお菓子づくりをされるお方に連れ帰ってもらたいですね~。
b0132385_3471910.jpg

こんなちっちゃなカードも。
レターセットと同じく、お皿の上にメッセージが書けるようになっています。
ちょっとした贈り物や手紙などに添えてみてはいかがでしょうか。

やぎパティシエやスプーン・フォークのプチスタンプもありますので、お手紙やギフトラッピングにぜひお使いいただきたいです。


そしてそして、ここからは姉のpetit bonheur sucreにバトンタッチです。
b0132385_3475247.jpg

今回の瓶モノは・・・
やさしい味のおなじみやぎミルクジャム、フレッシュな贅沢イチゴジャム、オリジナルブレンドのリッチチョコクリームの3種類です。

・今回のやぎミルクジャムはイチゴにかけやすいような、いつもよりややさらりとした食感です。
 やぎミルクのやわらかでやさしい味わいは一口で癒されます。
・イチゴジャムには、ジャムにするのがもったいないほど新鮮で質のよいイチゴを使用しています。
 この時期限定のジャム。ぜひお試しください。
・チョコクリームはなんと贅沢!厳選したビターチョコと2種類のミルクチョコにバニラビーンズもふんだんに入れています。
 昨年よりも格段にパワーアップした品。コチラもイチゴにつけたり、ふわっふわのパンに塗ったりといろんな楽しみ方ができますよ。

以上の瓶モノ3兄弟は、白いふたの通常サイズと金ぶたのビックサイズの2サイズあります。
(画像は金ぶたのビックサイズです)
ビックサイズは個数が限られていますが、少しお得な価格になっております。


その他メニューは以下の通り・・・

・シナモンロール味のスプーンクッキー ← 姉のイチオシ☆
・柑橘数種類の入ったラングドシャ ← 私のイチオシ☆
・イチゴ 抹茶 やぎミルクのミックスひなメレンゲ
・紅茶のプチシュー
・ペッパーのワッフル

また画像と詳しい説明をアップしたいと思います。お楽しみに。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-03-01 04:21 | チクチク日和


<< あす チクチク日和!      新作 続々と・・・ >>