人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

チクチク日和 vol.25 終わりました

本日、雨こそ降らなかったものの冷たい風がひゅるり~とする中
いらしてくださったみなさま ありがとうございました。

今日も朝早くから長い列・・・いや~改めて チクチク日和 すごいイベントです。
カシュカシュ オーナーさん、リールリールさん、スタッフさん、参加作家のみなさんありがとうございました。


毎回終わってみてなぜか、なぜだか自分のなかに得体の知れないもわもわが出現します。
ホントは理由も得体も知れてるのですが・・・。
知らないふりをしていたいのです。

と、せっかくの楽しいよき日にこんな締めくくりではよろしくないですね。



今回は搬入時に(いえ、一日中???)気持ちがすごーく焦っていて、写真も撮ったのですが使えるものゼロ。
そんなわけで、夕方自分の買い物を楽しんでいる最中に一枚だけ撮った画像です。

チクチク日和 vol.25 終わりました_b0132385_1144462.jpg


オカベさんのこの・・・えっと・・・名前が~~~わかりませんが・・・。
先日一目見たときからトリコになっていましたので、よし!今日買おう!!と。
どれがいいかとうちのやぎ雄やパン太に手伝ってもらい、試着?していた一場面。

一人はしゃいでいたひととき。

結局画像のモノとは違う品(表面がフラットで中身がクリアーに見える品)を購入したんですが・・・
なんかこのパン太のもわもわ感は、まさに今の私の気持ちをうつしているようで。

ほんっとにどれもかわいくて仕方なかったです。
ディスプレイも毎回ものすごく素敵です。
好みです。
も~どうしようもなくオカベさんスキです。オカベさんを・・・。
しつこいですか・・・?
というか、オカベさんが迷惑されてることでしょう。
この愛は可能な限り心に秘めておきます。できるだけ自粛・・・。
いや、できないかもです。

それと今日はひさしぶりに素敵お姉さんズののらさんとたくさんお話できたのでよかったです。
そしてまた、この愛も一方通行なのですが・・・。
頼りの作作堂さんにも振られて、行き場のない私の愛・・・。

さっきから 愛、愛と連発しすぎて何か妙に気持ちが悪くなってきたのは気のせいか・・・。
普段使わない言葉はなかなか抵抗がありますね。

ともあれ、一日を思い巡らせて見れば
楽しいことや嬉しいこと、い~~~っぱいあったじゃあないか!君!!もわもわなんて気のせいじゃよ!!!
という気分になって参りました。

あ~~~この都合の悪い時だけ切り替えの早い脳ミソ、どうにかならぬものか・・・。
脳の回路が常にこのような感じだから、反省が次に生きてこないのです。
あまりに自分の気分のみで動いている日々は、人生崩壊の序章なのかもしれませんな。
あ~恐ろしい。

たまにはじっくり ゆっくり とことん考えるということをしなければならないのでしょう。
もういい歳なんだからね~・・・しっかりしてください。お願いします。
ちょっと変なテンションになってるので、心の声がどこかから聞えてくる~・・・。

しばらくゆっくり考えます。

by petit--bonheur | 2010-03-03 01:49 | チクチク日和


<< モリモリ 復活!!      あす チクチク日和! >>