Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 05日

モリモリ 復活!!

b0132385_23173548.jpg

前回、スミマセン・・・とっても 陰 な記事でしたが
いいか悪いかなんとも立ち直りの早いことで、
早々に舞い戻って参りました・・・。

だって、コレ ↑ これはいいことありそ~。
77777!!
でもこの車、乗りすぎなことがばれる~~~。


あたたかいコメントもたくさんいただき、
尊敬している方にお会いしたり、
いつも笑顔の素敵な方にあたたかいアドバイスをいただいたり、
おいしいものを食べたり。
いろいろなみなさまに元気をいただきました。
本当にありがとうございます。

今年の目標は体を鍛えるコトとだ思ってましたが、(Wiiはチクチク前から10日ほどやってません。これもそろそろ再開しないと・・・)
体が健やかであるためにも、まず心が健康でなければ、ですね。
まだ3月初めだし、間に合うかな~。付け加えようと思います。


b0132385_23165415.jpg

数日前、ひなまつりにうちの姉はこんなかわいいおひな寿司をつくってくれました。
色とりどりたくさんの具材でおいしかったです。
姉もホントすごい。
連日、子育て+家事+仕事に追われて睡眠不足のはずなのに、
チクチク日和終わって翌日にこんなことができるなんて~・・・。
しかも息子しかいないってのに。

ちょいとまわりを見渡せば、みんな頑張ってる人ばかり。
失礼ながら、いつも全く他人事として見聞きしてるだけだったので、(もちろん尊敬はしてます)
少しは自分にもできることがあるかも、という意識でどんどん頂戴していきたいです。

お気楽満開!さ~復活。
[PR]

by petit--bonheur | 2010-03-05 23:38 | くらし | Comments(0)


<< お気に入り      チクチク日和 vol.25 終... >>